※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

下ネタです、苦手な方はスルーしてください💧大人のおもちゃを置きっぱな…

下ネタです、苦手な方はスルーしてください💧
大人のおもちゃを置きっぱなしにしてて片付け忘れして旦那に見られました、何も言われませんでしたが、絶対見てます
角っこにさりげなくおいていたんですが、ぜったいみてます
私も片付けるの忘れてて、しばらく置きっぱなしでした
旦那は特に何も言ってこないので
もうこのまま黙っておいた方がいいですかね?
もし何か言ってきたら何で言えばいいか
旦那とは2人目を産んでから、私が拒否気味で仲良しは一切なく、たまに一人で発散するみたいにしてました

コメント

ママリ

拒否気味で一切ないのに、見られちゃったとなると
旦那さん的にはかなりショックですよね…😱😱😱

私なら
『子育ての疲れとかで自分から拒否してたから、今更誘いづらくなっちゃってたんだけどー最近本当はしたいなーってなっちゃってたんだよ〜😣💦』

みたいな感じで、
性欲あるけど貴方は拒否です❗️っていう風に悟られないようにごまかします😭😭💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

なるほど😭
    なにか言われたら答えたらいいですかね?😭
    私の場合旦那は無理です…よりです💧

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

旦那は無理ですってはっきり悟られちゃうと、
    旦那さんによっちゃ夫婦関係を揺るがすような事だと思うので😭💦

心の中ではそう思ってたとしても私ならとりあえず、そうじゃないよ❗️って事は伝えます🤣👍

それで旦那さんが本気にしちゃって…ってなったら、しょーちゃんままさんからしたらキツイですけどね…😱💦

• 6月17日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

それ本人には言えないですよね😂心にしまっときます💧

• 6月17日
はじめてのママリ

黙っておくのが大人です。
黙ってくれている旦那さんは大人です!

もし何か言われたら、正直に「恥ずかしいものを見せてしまってごめん。とてもとても恥ずかしい」と堂々と照れましょう。

大人の旦那さんなので、そこで「そうだよね、恥ずかしいこといって悪かった」と悟ってくれるかな…と。

それでももし第二段階「俺は嫌なのに?」と詰め寄ってきたならば、そこは「なんとか性欲戻ってこないかなと思って自分なりに努力をしてみたんだけど…まだホルモンバランスが戻ってないみたいだった」と交わしましょうか(^o^;)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

今は何ともなかったみたいに、話せてるのでそっとしておきます😂
    聞かれたらそう答えてみます!

• 6月17日
はる

持ってること自体を知らないんですか?
うちは旦那とする時も使います(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

持ってることは知りません
    うちは旦那もまづしなくて💧

• 6月17日