※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎており、促進剤の使用や帝王切開を避けたいが、子宮口の開きが進まず不安。病室がいっぱいで処置が受けられないか心配です。

おはようございます\(^o^)/
昨日は満月満潮だったのに前駆陣痛だけで
普通に寝れてしまってて
まだかぁ〜と落ち込んでおります(ーー;)笑
すでに3600g越してて予定日まで
待てません!
毎日2.3時間歩いてスクワット雑巾掛け
ラズベリーリーフティーを飲んで
いますがなかなか下がってきません。
金曜日に茶色のおしるしがきて
子宮口も2㎝開いておりものの量も
増えているのに頚管長?が3㎝(._.)から
すすまず昨日も内診のため受診したら
状況は変わっておらず、、
周りからまだかまだかと言われ続けて
いるせいか私自身も焦ってしまいます。
まだ38w5dだと促進剤とかも
使えないのですかね?
今病室がいっぱいと聞いたので
なんの処置もしてくれないのですかね?
帝王切開は入院が長引くので
避けたいです(._.)
不安で仕方ありません。

コメント

モカmama

おはようございます(^^)
同じく、満月パワーにあやかろうと思ってましたが、残念ながら私も寝れてしまいました(笑)
陣痛が来てる夢は見たんですけどね~。まだなのかな💦
推定体重3600越えているとは💦
それは早く生みたいですね。
40週越えないとなかなか促進剤とかはないと思います~

  • えみ

    えみ

    満月パワーは今回あまり
    効果なかったみたいですね(ーー;)笑
    夢を見たってことはもうすぐですよ!
    私なんか夢も見れないほどの
    爆睡で気づいたら朝でした。
    一人目が40w2dで3746gで
    促進剤を使ったので
    もしかしたらそうかな〜とは思った
    のですが、、また38wだと
    だめですよね(ノ_<)
    いっぱい動くしかないですよね!
    お互いがんばりましょう♬

    • 6月21日
ままり

私も満月パワーにノれなかった一人です…昨夜散歩しまくってオロナミンCも飲んだのに⤵︎爆睡して目覚めたら恥骨が痛いだけでした、急に運動したためだと思います(笑)

小さく産んで大きく育てたいですよね…毎日ママリ見てますが、同じ週数の方が「陣痛まだかなー」っていう類の投稿をしていると「みんな同じ気持ちなんだなぁ」とちょっと安心します☺️
あと少し…だと思って頑張りましょうねv(^_^v)♪

  • えみ

    えみ

    恥骨が痛いのは下がってきてる
    証拠ですね( ^ω^ )♡
    私も皆さんのコメントや投稿で
    勇気づけられます!
    お互いがんばりましょう♬

    • 6月21日
風、翔、憂、雷ママ

私も陣痛待ちで昨日期待したけど前駆だけで寝れてしまいましたー
3600あればもぅ出したいですよねー
私は、2600ありますけど早く出したくてジンクス全てやったけどダメでした泣
赤ちゃんのタイミングしかないですねっ
お互い待ちましょう

  • えみ

    えみ

    赤ちゃん小さめで羨ましいです( ^ω^ )
    私も焼肉以外すべてやって
    いますがだめですね〜
    赤ちゃんによく話しかけて
    待つことにします!!
    返答ありがとうございます♡

    • 6月21日
  • 風、翔、憂、雷ママ

    風、翔、憂、雷ママ

    赤ちゃん毎回小さめなんです笑
    毎日ひやひやしながら待ちましょうー

    • 6月21日
  • えみ

    えみ

    でも5人も凄いです\(^o^)/
    お互いがんばりましょうね!

    • 6月21日