※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストの結果は良好だと思いますが、先生には具体的な説明がなく、気になっています。元気な精子がたくさんいたのか気になります。

本日フーナーテストをやってきた結果
良好だと思いますが、先生にたくさんいるから、問題ないでしょうとしか言われなかったんですが、ってことは元気な精子がたくさんいたと言うことですよね?😂
なんか、聞きにくい先生なので、聞かずに帰宅してしまいましたが、帰ってから気になって😂

コメント

ままり

そういうことだと思います☺️授かれるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月17日
ママリ

全員元気かはわかりませんが問題ないと思いますよ(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならよかったです😂
    ありがとうございます😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

元気!!!かはわかりませんが、ちゃんと到達していると言うことですね😊👏✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    到達してるということなら、少し安心です😌
    ありがとうございました😌

• 6月17日
ぴーちゃん

ネガティブな意見で申し訳ないのですが、フーナテストの際、良い感じだし若いし大丈夫!って言われましたが、その後の検査で、主人の精子は運動率は問題ないけど量自体が少なめと言われ、さらには私の卵管が片方詰まっている事が判明し…結局体外受精になってしまいました😭
なので数ヶ月できなくて、他の検査もまだでしたら受けるに越した事ないと思います!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🧐
卵管造影は問題なくて、他の検査も私自身は全く問題はなかったのですが、旦那のほうは検査はまだフーナーテストしかしていないので、たくさんいると聞いて少し安心はしてはいるんですが、タイミングを初めてまだ間もないので、もう少し様子をみて、旦那さんの検査も検討していきたいと思っています😢
ご意見ありがとうございました😊