※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆ
子育て・グッズ

明日退院する際に哺乳瓶の消毒用品を西松屋で買おうと思っています。ガラス哺乳瓶でも電子レンジ対応しているか不安です。

生後6日
明日退院です!
帰りに哺乳瓶の消毒買って帰るんですけど西松屋で電子レンジのかおーとしてるのですが、哺乳瓶によって違うじゃないですか?ガラスだったら全部対応してますか??

哺乳瓶開けてもなくて見てもないのでたいおうしてるのかんかんなくて

コメント

ぶっつん

大抵の哺乳瓶は対応してると思いますがね。私はレンチン出来ない哺乳瓶は聞いたことないです。メーカーどこのですか?
ピジョンの母乳実感、母乳相談室、ヌークは対応してます。

• ぶっつん

ぶっつん

なるほど!
    それは困りましたね。夫さんかお母様に写真を送ってもらうことは難しいですか?
    最悪、煮沸消毒は絶対出来ます。鍋にお湯と哺乳瓶入れて、沸騰してから5分煮るだけです。
    まぁ、昔のなら分からないですが、こか最近買ったものならレンチン出来ると思います。
    体しんどいですよね。無理せずファイトです。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰ゆ

わかんないんですよメーカーいえにあってあした退院してそのままかいにいくんですよ
からだもまだいたいんであとからが無理なんですよ
明日しか無理で。。

はじめてのママリ🔰ゆ

むりなんですねわたしじっかにいて祖母しかいなくて
旦那わ遠距離なので会えなくて

わたし1人です

きー

下のコメントも読みました!
私なら念のために電子レンジの消毒と液体の消毒との両方買っちゃいます!
たぶん電子レンジで大丈夫だと思いますので、
液体のは成長してから、おもちゃや離乳食の食器の消毒に使うかな🤔