※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA🌻
子育て・グッズ

海外通販サイトに興味がありますか?安心な韓国通販サイトも知りたいです。

インスタグラムやYouTubeの広告等に出てくるこのサイトでお買い物したことあるかたいますか?☺️
安いしオシャレなので興味あるんですが、
海外のものなのでちょっと不安もあります(笑)

ほかにも韓国などの通販で安心なサイトあれば教えていただきたいです!

コメント

chibi26♡まま

このサイトじゃなかったですが、インスタの広告で出てた似たような韓国のお洋服ショップで買い物しました!
2月に注文して届いたのはGW前半頃でした💦
コロナの影響もあったのかもしれませんが、注文後の発送連絡も遅くてその後連絡なく…日本に届いた連絡もなくて、突然届いたのでびっくりしましたが、生地も普通で可愛かったです🤗

• RIMA🌻

RIMA🌻

とってもかわいいですよね!!
    にたようなサイトいくつもあってどこが安全なのか不安になります😅

そんなに期間かかったんですね💦💦国際便は時間かかりますもんね😔

• 6月17日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

先週MAY&MAIの抱っこ紐を購入したら韓国からの発送だったのですが、まさかの3日で届いたので、ちゃんとしているところとしていないところの問題なのか、コロナ問題なのかわからないなと思いました😂

あと、Yahooショッピングアプリを見ていたら似たような韓国の子ども服が出ていたりもするので、今後はそっちから購入しようかなと思ってます✨

• 6月17日