※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
子育て・グッズ

つわり中のママさんたちは、お子さんとどう過ごしているか知りたいです。おすすめのおもちゃも教えてください。

現在つわりあるママさんたち
日中はお子さんとどう過ごされてますか?💦

私は吐くまではしてませんが匂いつわりで
常に気持ち悪くていつも横になってます😅
その横で娘にはテレビ見てもらったりお絵描きして
過ごしてもらってますが、1日中その繰り返しで
つまらなさそうにさせてしまっていて
本当に申し訳ないです…😭
お散歩もしたいんですが、子宮が張りやすくて
あまり長く歩けない状態です😭
(←娘を妊娠中の時も切迫早産で自宅安静してました💦)

そこで他のつわりあるママさんたちは
お子さんとどう過ごして1日を乗り切っているのか
お聞きしたいです💦あと何かおすすめのおもちゃなど
あれば教えて欲しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事も休んで、実家に帰ってきて、ばあばがお散歩や公園に連れてってくれてます💦
私と2人の時は、しまじろうのDVDです😰今は娘が昼寝してますが、具合悪くて全然動けないです😱

  • みみっく

    みみっく

    お世話してくれる人がいるだけで
    かなり助かりますよね💦
    やっぱりDVDに頼ることに
    なりますよね😅

    • 6月17日
そら

私も吐くまではいきませんが、ずっと気持ち悪く、飲めない食べれないです😭

今日はまだ楽な方ですが、頑張って散歩に行ったりする時もあります。

家の中では家で砂場遊び出来るようにし、1人で遊ばせて私は遠目から見てたり。

うちは基本的にテレビをつけないので、シール貼りとか家の中でバイクとか。

散歩も辛い時はとにかく庭だけで、私は座って眺めてることが多いです。

  • みみっく

    みみっく

    お家にお庭があるといいですね!
    うちは賃貸なのでないんです…😭
    ベランダはさすがに危険ですし💧
    シール貼りはうちも好きなので
    今度買いだめしようと思います😊

    • 6月17日
☀️

つわりの時期はひたすら横になって遊んでました😢
前置胎盤で絶対安静だったのでお散歩もできませんでした😢
でも娘はまだ1歳にもなっていないのでいまでもかまわずよじのぼってきます( ´•௰•`)💦
おもちゃを遊んでほしそうに持ってきて渡してくるのを見るとなんかかわいそうで申し訳なくなってしまいます😭

  • みみっく

    みみっく

    本当に子供に申し訳ないですよね😭
    構ってあげれないからイタズラも
    頻度が多くなってます😞💔

    • 6月17日