※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠後期のオナニーは避けたほうがいいですか?挿入なしのセックスも控えていて、我慢していますが、久しぶりでムラムラしています。

下ネタ系の話です。不快な方は見ないで下さい。
私は性欲が強いです。
妊娠後期ってオナニーしないほうがいいのでしょうか。
挿入なしです。セックスは感染のリスクがあるからと先生から止められてるのでしてません。オナニーもここの所、我慢してます。久しぶりで少しムラムラしてます。。我慢我慢ですよね。。

コメント

deleted user

清潔にすれば特に問題ないです!

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございました😊!
    お返事遅れて申し訳ありません。

    • 6月19日
ryu

切迫早産とかでなければ、
しても大丈夫です🙌✨
お腹がすごく張ったりしたら、
やめればいいと思います。

うちの病院では、
ゴムつければ仲良しも大丈夫と指導されていますよ😊😊

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございました😊!お返事遅れて申し訳ありません。

    • 6月19日