※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

少し、寂しい気持ちになりました。私だけでしょうか❔数日前、旦那が家の…

少し、寂しい気持ちになりました。
私だけでしょうか❔

数日前、旦那が家の仕事の話をしてたときに『依頼した業者の作業中、監視するかのように、ずっと隣にいて見てた』と聞いた。

続けて『側で見られて、やりにくかっただろうけど、俺が見てなかったら、絶対に適当な仕事をしたから、見てて良かった』と話してた。

どうやら建物の監視カメラのメンテナンスを義両親が依頼して、内容が知りたいから見ておいて、と言われてた事での話だったみたいですが……

『俺は基本的に、人を信じないから、業者なら絶対に手を抜くから、監視しておいて良かった』と。。。

実際に、作業中に旦那が疑問に思った事を業者に問い詰めたら、業者の人は最後はあたふたして、結局俺の言うことに従った、と言ってた。

最後に『利益出す為に、いい加減な仕事するからこうなるんだよ💢💢』と言ってた。

私がつい『人を信じない、って、それは私も入るの?』と聞いたら……

『誰のことも、まず100%は信じない。信じて半々くらいかな。株をやってる人は皆、常に多角度からモノを見るし、一つのことだけは信じないよ。その方がリスク』と。。。

特に私のことは、信じたって期待ほどの働きはしないから、やっぱり半々だね💦💦💦
その方が、相手にイライラしないで済む、と。

旦那みたいに、30年以上株をやってる人が、
世の中にどのくらいいるか分からないけど……
旦那はプロのトレーダーではないけど……

この話を聞いて、少々複雑で寂しい気持ちになりました。。。

コメント