※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーラックから落ちたが、赤くなったほっぺ以外に大きな痛みはない。笑っている様子もあり、救急相談後は様子見。自己嫌悪感じるが、まだ気をつける。

懺悔。反省。
質問じゃないです。

ベビーラックから落ちてしまった…。
ほっぺが赤くなってるだけで頭も赤くないし、頭、手足、お腹背中握っても痛みもなさそう。
触ってたら笑う。
救急相談に電話したけどとりあえず様子見。

よかった😢
まだ油断ならないけど😢

ごめんね😭
こんなママに笑顔なんてだめよ。
あー、もうほんとに自己嫌悪。

コメント

2児♂️の母親

反省しているなら大丈夫。

息子のパパなんか、新生児の息子を座った状態とはいえ落としてうつぶせになったまま爆睡してましたから。泣き声に気付き見に行った時のお尻が頭から離れられません。
最近では室内階段踊場から真下に転落しました。我が息子。幸い軽い打撲で済みましたが。踊場で遊ばせるなよ😨


っていってる私は、うつぶせ転倒事件の半日前、抱っこしたまま調乳してて手元滑って保温ボトルが息子の身体半分にかけてしまいました。しかも私の誕生日当日。幸い熱湯入れたのが夜中だったからまだ良かったものの、息子にとって1日で両親に危険な目にあわされて可哀想でしかない😭

そんな両親の元、大きなケガなく育ってくれております😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますー😭
    今のところ元気で、というか痛いとこないか確認してざわざわしてるときですら笑ってて、たくましいと思いつつも笑えなくて😭

    むすこくんみたいに元気にたくましく育ってくれることを祈ります!

    • 6月17日