※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

豊田市周辺で1歳の誕生日の記念写真を撮りたいんですがどこかおススメ…

豊田市周辺で1歳の誕生日の記念写真を撮りたいんですがどこかおススメな所ありませんか??
スタジオアリス、スタジオマリオ、メモリス、創寫館、アニバーサリースタジオなど撮影したことのあるお店の雰囲気やお値段、情報を教えて頂きたいです🤲

コメント

ミィ

上記には書いてないお店ですが、豊田市にあるスタジオアンドエムさんで上の子のハーフバースデーの撮影をしました🖐️
50ほどデータでもらえて、衣装も3着まで借りれて(持ち込みも可)で、平日なら26,000円、休日なら29,000円で撮影できますよ♪
個人スタジオなので、子供がぐずれば撮影止めてくれたりうちは泣き顔もとってくれました🤗
あと追加でキーホルダーも頼んだのですが、革で作っていただけるので他にはないなと思ってよかったです😌
写真のデータもメールにて何枚かこんな感じですと送っていただけてよかったです✨

• まゆ

まゆ

返信ありがとうございます😊
    ネットで検索してみました!
    こんなところがあるとは知りませんでした😆

• 6月18日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    かなり前ですが、ママリで見かけてあたしも検索してよかったのでここにしました😌
    データだけが欲しい!であればいいかなと思います✨

創寫舘はイベントとあたしの成人式のときお世話になりましたが、スタッフさんは優しいし雰囲気はいいですよ🤗ただ料金等は不明なのですいません😓

• 6月18日
  • まゆ

まゆ

上2人はスタジオアリスのアリスデビューでお値打ちに撮ったんですが今はなくなったみたいで😭
    旦那と相談してみます(^ ^)
    ありがとうございました😍

• 6月18日
  • ミィ

ミィ

そうなんですね💦
    ぜひぜひ😌相談して納得いく形になりますように✨
    いえいえ❤️

• 6月18日