※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

福島県郡山市で、バターはまだどこも品薄ですか?私のよく行くスーパーで…

福島県郡山市で、バターはまだどこも品薄ですか?
私のよく行くスーパーでは「品切れ」と紙が貼ってあってバターコーナー自体が無くなってました。他のスーパーもそんな感じなんでしょうか(´Д⊂ヽ??

コメント

あお

そうなんですか!?いわきの方に住んでますが、、普通に売ってました⸜(* ॑ ॑* )⸝♥ホットケーキミックスはいませんが。笑

• ママリ

ママリ

そうなんですねー羨ましい!!
    ホットケーキミックスも品薄ですが、業務スーパーには大量にありました(^O^)もしお近くに業務スーパーあれぱ見てみてください(*^^*)

• 6月17日
  • あお

あお

そうなんですか!ありがとうございます🥰コロナのせいなんですかね?一時期は強力粉、薄力粉も消えましたが、買い置きしてたのでだいじょうぶでした💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ビッグでは結構みかけます🤔

• ママリ

ママリ

ビッグ!!早速行ってみます!

• 6月18日
りりり∠( ˙-˙ )/

日曜日に喜久田のビッグに行きましたがバターありましたよ^^*

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます(*^^*)

• 6月18日
みっち

近所のベニマルにはあります!

• ママリ

ママリ

うちの近くのベニマルは品切れでしたー(TдT)店舗によって差があるんですね(;_;)

• 6月18日
mママ

八山田のツルハドラッグにもありますよ✨

• ママリ

ママリ

ドラッグストア盲点でした!ありがとうございます(^O^)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ローソンで買いました

• ママリ

ママリ

コンビニにバター売ってるんですね(゚∀゚)スーパー探してもなかったら行ってみます!

• 6月18日
ぽよまま

セイムスドラッグにありました!

• ママリ

ママリ

ドラッグストア盲点でした!セイムス行ってみます(^O^)

• 6月18日
はじめてのママリ

ドンキホーテのバターコーナーには普通に売ってました。いつもより割高なのはそのせいだったんですね(笑)