※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

明日の胚移植後、着床は約6~10日後に始まります。安静にしてください。気を付けることは特にありません。

明日、3日目胚移植を行います。
移植してから着床を始めるのはいつ頃でしょうか?
しばらくは安静にした方が良いですか?

また、気を付けていた事などありますか?

コメント

ぴのこ

採卵日から1週間後くらいが着床の時期ではないでしょうか。私は3日目胚移植で、今の子を授かりました。それまでに二回、移植したけど失敗した経験もあります。どの周期も特段安静にすることもなく、仕事も普通にしていました。ただ、上手くいった周期には、お腹にとにかく話しかけました。着床前であっても、間違いなく受精卵がお腹にいる、いまこの瞬間は間違いなく、自分はママなんだ!と考えを変えました。採卵して、ちゃんと受精卵が育ち、お腹に戻ってくることも奇跡です。きじとらさんがきっと妊娠しますよう、祈っております!

• きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね。
    ちゃんとお腹に戻って来てくれるだけでも奇跡なんですよね。
    明日から話しかけてみようと思います!

• 6月17日
ユウキ

1週間程度だと思います☺️
私は2日目胚の移植で出産しました☺️無事に着床して、出産できることを祈っています!

移植前日に高熱出して、翌日からごほごほしながら重いものもったり働いてましたが、大丈夫でしたよ。
あまり気にしすぎないで普段通りストレスなく生活されるのがいいかなと思います!
妊娠したときのために葉酸飲み始めてもいいのかなと思います😌

• きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊
    仕事帰りに葉酸買って帰ります。

• 6月17日