※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
ココロ・悩み

産後の体重増加について相談です。出産後に体重が増えてしまい、ダイエットに取り組んでいるけどお腹がすいて困っています。同じ経験の方いますか?

産後すぐの体重について✊

妊娠前より+5キロ出産に抑えたのに
それより多い現在…有り得ない( ;∀;)

産後に安心したからか
入院中から食べ過ぎてました( ;∀;)


しかも里帰り( ;∀;)


1ヶ月健診間近で焦って、ダイエット意識して3日目でもうお腹すいて仕方ない( ;∀;)

似たような方いますかー❔( ;∀;)

コメント

deleted user

私もです😂食べ過ぎてて全然体重減りません、、、

  • ままり☺️

    ままり☺️

    わー♥️ありがとうございます!!
    お仲間が( ;∀;)♥️

    毎食少なめにして…足りなくてちょこちょこ食べて全体的に食べ過ぎみたくなってると思います😂しかもたぶん寝不足なのに、あまり眠くない😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じくです😎(笑)
    授乳で夜寝れてないのになぜか眠たくないです(笑)
    今はとにかく母乳の為にと思い結構食べちゃいます🐷💦

    • 6月17日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    分かります(笑)
    でも母乳ならまだ減る可能性ありそうでは~!!😍わたしは完ミで😂✊🍼
    健診まで1週間…記録に残ってしまうなぁ( ;∀;)

    てか出産時期👶2人とも近そうですね😍♥️
    お子さん2人とも自宅で見てるんですか❔

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完ミなんですね☺️✨
    ミルクはどこの使われてますか〜?🍼

    ほんとですね!
    私も思ってました👦🏻👶🏻♡
    自宅で見てます🌿

    • 6月17日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    ミルクは息子のときから森永のはぐくみ愛用してます🍼✨

    兄妹のやりとりがこれから楽しみで仕方ないです😁♥️
    2人みるの大変ですよね👍

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はぐくみ気になってました😳!

    わかります〜✨いまのお兄ちゃんの様子はどんな感じですか👦🏻?うちは表には出さないもののやきもちも焼いてそうだしだいぶ我慢してそうです😭💦
    ままり☺️さんもご自宅で2人見てるんですか?🌿

    • 6月17日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    はぐくみはエコらくパックでゴミ少ないしコスパ良いですよ😄♥️

    赤ちゃん抱っこしたら、ぼくも~ってねだってました!!が、同じくあまり表に出しません😭

    助かるのはかなりパパッコで😳
    わたしが里帰り中は義実家ですが、テレビ電話しても特に変わらず元気です(T-T)(笑)

    上は保育園お願いするようになりました🧸

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですか!
    見てみます🍼

    表に出されまくっても心配ですけど出されなさすぎても心配です😩💭
    パパっ子だと助かりますね😳
    ちょっと寂しいけど成長してますよね👦🏻🌿

    • 6月17日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    パパっこなうえにわりと誰にでも愛想いい子なんです👦😳💦
    ママとしては寂しさありますが😂まぁ助かります(笑)

    初めてご対面では妹の手をにぎにぎしてくれてました!お兄ちゃん大切に&褒めるを継続して、優しいお兄ちゃん心を育てたいですね🙏♥️

    • 6月17日