※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

これって普通郵便で発送できるものですか?メルカリにて。今週の金曜日使…

これって普通郵便で発送できるものですか?

メルカリにて。今週の金曜日使いたいからそれを聞いて購入して良い言ってくださったので13日夜に購入しました。

その10分後とか本当すぐに発送通知がきて早い✨と思ってお礼も言ったのですがまだ届いていません。
配達状況出てないので郵便の発送だと思います。
ただ発送通知来たのは22時前なので郵便局ってやってないですよね?
ポストに入れたとかですか?でもこれポストに入るサイズですか?

もう祈るしかないですが心配なってきました😨

コメント

deleted user

今も配達状況出てないですか?

発送してすぐは反映されてなかったりするので、何時間かしたら反映されたりもします!

折り畳んで、ポストに入るくらいの大きさになるなら、ポスト投函も可能ではあります!

  • まあ

    まあ

    今も評価欄しかないんですよね😞
    反映しないパターンもあるんですね,ありがとうございます!

    • 6月17日
myi

定形外だと発送出来ますね😀
コンビニにもポストあるので、切手を貼ってたら店員さんが預かってくれたりもします😀
定形外だとコロナの影響で届くの遅くなってるみたいですよ😅

  • まあ

    まあ

    定形外って預かってくれるんですか😲?
    もしそうなら安心なんですが(>_<)

    評価も10くらいだし最初質問したときも購入するのは自由ですけど?という対応だったのでちゃんと届くのかなと心配で💧

    • 6月17日
  • myi

    myi

    ポストに入らなくて、と言ったら預かってくれました!
    コンビニによるのかもしれないですが😅
    発送方法がなにになってるか見てみたらいいかもです!

    • 6月17日
  • まあ

    まあ

    きっと店員さんの親切心ですよね(*^^*)
    発送方法未定なんです(>_<)

    • 6月17日
  • myi

    myi

    じゃあおそらく、定形外ですね😀
    メルカリ便とかだと追跡できるので😀

    • 6月17日
みくる

普通郵便で送ったとして、コロナの前にポスト投函 普通郵便でメルカリで頼んだことあるますが
金曜日の22時ごろ投函届いたのは木曜日でした。
隣の県でです。
なので、県が離れていればコロナの影響もあるので、時間かかるかもしれません😢

  • まあ

    まあ

    普通にコロナの関係で遅れているのかもしれませんね(>_<)

    1週間かかるなら間に合わないかもです😨
    もう本当祈るしか😢😢

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

なんの発送方法か聞いたらどうですか?

コンビニはポストに入らないものは原則預かってくれないですよ😅(紛失しても対応できないから)

また、急ぎの場合は、らくらくメルカリ便でお願いした方がいいです!2日以内には基本届きますし😊

  • まあ

    まあ

    発送方法未定になってました(>_<)
    そうですねメルカリ便気にします😞

    • 6月17日