※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuho
妊娠・出産

初産婦の40w2dで超過中。下腹部と腰が痛み、陣痛アプリで計測中。前駆陣痛か本陣痛か不安。痛みの間隔が短いが、電話してもまだ早いか悩んでいる。

起きてる方!!!回答お願いします、、
初産婦、40w2dで超過中です。
2日前の健診では子宮口柔らかいがあまり開いてないとのこと。

今下腹部がきゅーーと痛み、陣痛アプリで計測しています。
これは前駆陣痛?本陣痛?なのでしょうか?
腰も痛いです。今は寝転んでいますが座ったほうが楽な時もあります。

今朝4時も7分間隔で痛み、電話したのですがまだ会話した感じ余裕があるとのことで様子見でした。そこから8時まで痛みは続きましたがそれ以降痛みは無しでした。

電話するべきなのかもわからず今、痛みと痛みの間で投稿してます。また様子見と言われそうで電話するのを躊躇ってます

前駆陣痛な気もするのですが、どっちにしろこんな痛いんですね😭😭

コメント

りり

本陣痛にはまだ入ってないようにおもいます🥺
もっと間隔が整ってきて、痛い秒数も1分前後と揃ってきます。

もうすぐですね💖頑張ってください✨

• mizuho

mizuho

早速お答えありがとうございます😭😭😭!!!!!もっと時間も等間隔になるのですね😭頑張ります😭

• 6月17日
スノ💙❤️

痛みはどうですか?
間隔が10分きってるので
病院に電話した方がいい様な気がします😊

• mizuho

mizuho

かなりお産時間かかるかもなんですけど痛みはいい感じなのでとりあえず入院なりました!
    痛みは相変わらず来てます😭痛い…

• 6月17日
ママリ

私は陣痛最初からこんな感じで時間バラバラでしたが病院行って3時間ほどで産まれましたよ!
頑張ってくださいね!!

• mizuho

mizuho

そーなんですね?!
    なんかお産まで時間かかるかもなんですけど入院なりました💦
    頑張ります😭いまの陣痛だけでもかなり痛い…😱

• 6月17日