※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

結婚4年目。旦那の言うことがコロコロ変わることに疲れてしまいました。…

結婚4年目。

旦那の言うことがコロコロ変わることに疲れてしまいました。
おそらく3年後アメリカに転勤になります。
家を建てたい、自営で英語も教えたい、会社の負担でアメリカにいけるならそれもいい、

ってか、あんた40て前なのにちゃんとしっかり将来みえてる?
子供2人目欲しいならちゃんと考えて下さい。

いろいろやりたいことがあるのは結構ですが、それによってわたしもこうなったらこうしようとか考えなきゃいけないからそれがすっごいストレスになっていることに気が付きました。

これってやっぱり、会社員を続けてもらって私と子供がアメリカについて行くのが1番いいんですかね?
ちなみに、わたしはアメリカには行きたくありません(T ^ T)

コメント

ちょんぷぅー

うちの旦那も言ってることコロコロ変わります。うちの旦那も40て前なんですが、だか、コロコロ変わるのかなぁ。とも思います。40過ぎたら挑戦出来ないけど、今ならまだ色々挑戦出来る。っておもってるところがあるっぽいです。
振り回されるこっちの身にもなってよぉ。って思いますよね…。

でも、ゆうママさんには申し訳ないですが、アメリカに行けるのは羨ましい!!
お互いストレスがない生活が出来ると良いですね✨✨

  • ゆうママ

    ゆうママ

    なるほど。たしかに、この歳だからこそ迷っていろいろ考えてるんですかね。
    挑戦するなら、今しかない的な…( ゚д゚)

    やっぱり、アメリカ行きたい人ですか?(つД`)ノ
    それ結構言われるんですが、わたし、ほんとに適応能力なくてアウェイな場所で子育てができるとは思えず、ほんとに行きたくないです…笑
    逆にうらやましい。笑

    ありがとうございます♡

    • 6月21日
KAISHII

単身赴任してもらうとかはできないんですかー?

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ほんと。そーなんですよ。
    単身赴任してほしい。
    一応問題なく出来ます。しかし、旦那は子供だいすきなので会えないのが寂しいのか、アメリカにいくメリットばかり押し付けてきます。笑

    • 6月21日
deleted user

私なら旦那にアメリカ行かなくてすむように上司に頼んでもらうかも。私の我が儘ですが一緒にアメリカ行ったら病みそうだし、離ればなれも病みそう

  • ゆうママ

    ゆうママ

    同感です。

    病む!病むー!笑
    いずれにせよ、家族は一緒に暮らしたいですよね。

    ありがとうございます♡

    • 6月21日