※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

妊娠初期症状で着床出血があった方、どのような感じでしたか?生理予定日まであと2日でピンクや茶色のおりものが出ています。期待と不安が入り混じっています。

いつもありがとうございます。

妊娠初期症状で着床出血があった方、どのような感じでしたか?
生理予定日まであと2日なんですが、昨日今日とピンクや茶色のおりものみたいなものが出ています。

期待もしているのですが、生理なら早くきてほしいなとモヤモヤしています。。

コメント

リリぃー。

生理!!って思うほど赤い血が出てました!
量は生理の時より少なめですが普通に
妊娠している事に気づかず生理だと思い
放置してました(´・Д・)」(笑)

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    すぐの返信ありがとうございます!
    そうなんですね!!それは気付かないですね!!
    生理予定日にですか??

    • 6月20日
  • リリぃー。

    リリぃー。


    自然流産後だったので検診でも
    子宮の中はきれいになったからあとは
    生理を待つだけって言われてたので
    生理だと思ってましたがまさかの妊娠でした(笑)

    • 6月20日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうだったんですね!それはビックリでしたね!!
    妊娠おめでとうございます♡赤ちゃん楽しみですね♡♪
    コメントありがとうございました!

    • 6月21日
Riding

生理予定日ぐらいにほんのちょっと鮮血があって、あ!生理きた〜と思いナプキン付けてたらその後まったく血が付かず…7日後検査薬したら線でました!!!
私の場合はオリモノに混ざってるかんじではなかったです。

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    鮮血だったんですか〜!
    なるほど(^.^)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    たのしみですね♡
    コメントありがとうございます!

    • 6月21日
♡SHINO♡

初めまして^^*
私は予定日頃に500円玉ぐらいの少量の着床出血がありました。その時はいつものように生理痛の症状があって、てっきり生理が来たのかと思ってました。でも、その出血があってその後は何も出ず……。
私は何度もフライング検査してて妊娠検査薬を常備してました(^^;けど、その時は最後の1本で“フライング検査はもうコレで最後にしよう”と心に決め、次の日検査してみたら妊娠してました!
しーちんさんの生理なら早く来てほしいって気持ちすごく良くわかります!!妊娠してるといいですね♡

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    鮮血で生理痛の症状もあったんですね!!それは生理だと思いますよね〜!
    フライング検査分かります!笑
    息子の時にかなり病的にやっていたので今回は我慢しているところです…笑
    今日も薬局で検査薬を見つめましたがイカンイカン。と後ろ髪ひかれる思いで通過しました。。
    ほんとに生理なら早くきてほしいんです(T ^ T)そしたらまた頑張るぞーってなるんですが…
    とりあえず待ってみます!
    ありがとうございました♡

    • 6月21日
たんしお

生理予定日に、鮮血が出て生理?と思ったらそのまま終わってしまい、
次の日に検査薬やったら陽性反応出ましたよ〜💓

妊娠してるといいですね⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝💓

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    生理予定日に鮮血パターンだったんですね!!
    やっぱり着床出血はすぐに終わることが多いんですね(。-∀-。)
    ちょこちょこオリモノが出ているので
    今回は違うかもですね(T ^ T)!
    ありがとうございました♡

    • 6月21日
ここはーmama♡

着床出血の時は茶色の出血が少しありました!
普通生理が始まる時はドバッと最初から出るんですが、時々少し茶色の出血から大量出血になる時があるので着床出血の時もまた生理が来た😭と落ち込んでたら次にトイレに行った時からは何もついてませんでした!
それから生理予定日の3日後くらいに検査してみたらしっかり陽性でました😊
今2人目妊娠中ですが、2人目の時は着床出血なかったです😚

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうなんですね!私も茶オリ出血みたいなのから生理が来ることがたまにあります(T ^ T)なので、期待も半分やっぱり生理がくるのかな〜?!みたいな感じです!

    でもそうゆうパターンもあるんですね!

    明日何も出てないといいな…笑😳
    コメントありがとうございました♡

    • 6月21日