※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

旦那さんが立ち合い出産してくれるらしいー!びっくり😳笑コロナで立ち合…

旦那さんが立ち合い出産してくれるらしいー!!びっくり😳笑
コロナで立ち合い出産できやんかったけど、元々私も旦那も立ち合いいらん!って感じやったからなんとも思わんかったのに立ち合い出産1人だけできるようになったらしいでー!って伝えたら、立ち合うわ!って🤣🤣まさかの!笑
陣痛室は誰も無理で分娩室のみOKやから生まれる瞬間共有できるのはいいことなんかもな~🥰でも、あんだけ最初からいらんってゆぅてたのに成長したな~笑笑
妊娠初期から悪阻のしんどさも理解はしてくれてたけど、最初に比べたらどんどん父になってきたな~って😭💜
あとは里帰り中浮気の心配だけやな~🤣前科あると信用はゼロ!
頼むで~って感じ笑
独り言でした🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはギリギリ立ち会いokだったので、最初は立ち会う予定なかったですが、出産当日にやっぱり立ち会ってもらいました😂結果、立ち合わせて良かったです🙆‍♀️里帰り後に自宅に戻ってからは、料理やゴミ捨て、お風呂掃除や自分の洗濯物など、見違えたように自分でやるようになりました😂

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    ギリギリOKになったんですね!!
    立ち合い良かったですか!💜
    素晴らしいです!手伝ってくれるとやっぱり楽ですよね!😍
    旦那に期待しときます!😊

• 6月17日
🍊

娘の時立ち会い出産でした!
今回は多分ダメそうなので無しですが旦那は2人目も立ち会う気満々でいました😅

• kahomin

kahomin

そうなんですね!💜
    まだできなさそうなんですね😂
    病院によって無理なところまだありますもんね💦
    立ち合う気満々は素晴らしいです👏🏼

• 6月17日
♡

妊娠中から旦那は立ち会う気満々でした😂
私が結構集中してるときキレやすいタイプなので怒らないでよ?って言われて怒る可能性ありと予告しておきました😂😂
実際怒ることもなく(半分キレてた時もありますが)サポートしてくれましたね。
私は旦那に立ち会ってもらって良かったです!
里帰り後は洗濯物干してくれたり(息子の服は別々で洗ってて私がやってました)休みの日、仕事から帰ってきてからは息子の面倒見てくれたりお風呂入れてくれたり夜中起きたときは一緒に起きてくれたりゴミ捨てしてくれたりと私任せだった旦那が里帰り中ひできるようになってて助かってました!
まだまだ未熟だし聞き分け悪いし言い訳ばかりするバカ旦那ですけどね笑

• kahomin

kahomin

そうなんですね!💜
    私も予告しときましょうかね!😂
    立ち合ってもらってよかった意見聞けて嬉しいです😊💜
    しっかりお手伝いしてくれてて羨ましいです😍旦那にも期待してみます🤩
    これからももっと成長してもらわないとですね!笑

• 6月17日
その

痛みに悶え命がけで頑張る妻と、キラキラしながら生まれる我が子を見て心が動かない人はいないと思います^ ^

きっと父親になった実感と、家族の人生を背負う覚悟をより強く持ってくれるはずです💪

出産シーンを見たからもう女として見れないみたいなヤツは人間ではありません笑
旦那さんの成長に期待大ですね!

• kahomin

kahomin

そうですかね!!😍

強く持ってくれると期待します!!

そうですよね!人間じゃないですよね笑笑
    成長に期待しまくります~!!🤩

• 6月18日