※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

旦那が逆ギレし、家でていったーこれから、新生児沐浴息子の世話頑張っ…

旦那が逆ギレし、家でていったー
これから、新生児沐浴息子の世話頑張ってやらなければ💦泣いてる場合じゃない

応援してくださいー😭

旦那がある事の愚痴を昨日聞き、引き続き継続してる問題があります。
私は昨夜も気にして眠れず、頻回授乳で眠れずメンタルもおかしく。

旦那は今日は自分で折り合いつけたらしく、いつまでもぐずぐずしてる私に、大人なんだからいつまでもグズらず切り替えろ

俺には私のモヤモヤどうする事もできない!

挙げ句の果てに、もう言わないから。一切言わないで自分で解決するから!と怒ってました。

わかってるけど、もっと言い方ないのかな。なんか泣けてきて言い方ひどいといったら逆ギレして家出ていきました。

私は引き続き新生児とお兄ちゃんのお世話しなければ…
お兄ちゃんが自分の事ある程度できるのは大助かりですが。なんか泣きながらやってます。

この瞬間とてつもなく旦那イライラするし。やりばのない気持ちいつも以上に不安定ですから切り替えなんかできないー😂

今が踏ん張りどころだー
いやー子供はかわいいなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことありました、新生児期に😭
会社でトラブって生後2週間で里帰り先から戻らされました。。
当時は話聞いてあげてる私が逆キレされ悲しくなり凹んでましたが、今考えると何から何までおかしい!私悪くない!ガキが!!てなります。笑
てことで、出産でメンタルも不安定なときにそんなになる旦那様はありえないのです👋
思い出して腹が立つ時期も来ると思いますが、いつか笑い話になります😊

今は起こったばかりで辛いかもしれませんが、一瞬で過ぎ去ってしまう新生児、悲しい顔せず子育て楽しんでください!もったいないです!
旦那様に後々仕返ししましょう👋笑

• ままりり

ままりり

思いなおしました!

そうなんです😭
    新生児あっという間、今まさに特別な時期です。

自粛中も最後の妊娠、出産になるかもと噛み締めながら、出産してからもこれが、最後の新生児期だから…
    と旦那と喧嘩もなんとかやり過ごし流してしないできたのに😂

登園自粛してたお兄ちゃんともこんなに一緒にいれるのは最後と思いなるべくイライラせずに一緒に過ごし…

それなのにとうとう、他人事で振り回されてしまって…
    そうですよね、ほんともったいない。

仕返しと、問題はとりあえず置いておいて新生児育児引き続き楽しんで噛み締めてこの時間を大切にしよう。

ありがとうございました。

• 6月16日
8300

なんか、すごく大変そうです( ; ; )
お兄ちゃん、頑張ってますねT^T

まずは、今日1日を終わらせることだけ目標に!掃除洗濯などはしなくても、まずは寝ましょう!
子供を抱きしめて深呼吸して。

• ままりり

ままりり

子供抱きしめたら落ち着いてきました。

お兄ちゃんは案外へっちゃらで他人事のようにすごしています。

問題は私の中ですよね。
    今特別な時期なので、あまりごちゃごちゃ考えず、過ごしたい赤ちゃんのお世話、お兄ちゃんと触れ合いたいと思います。

• 6月16日
まみ

お疲れ様です😭
あともう少しですね!がんばれー!

まずはこどもたち優先で、一緒に寝ちゃいましょうね!
添い乳でもなんでも、ぎゅーしながら寝てください!
子どもの肌はあったかい。
心まであったかくなります。

あとは泣いていいから涙で消化しましょう。

お腹!満たしたら悩めません🙆‍♀️
食べられるだけ時間見つけて食べてください!!!

• ままりり

ままりり

あったかいですよね😭

ひとりじゃないって心強いですね…
    私が泣いたら、赤ちゃんいい子なんですがびっくりするくらい泣いて😂

ついこの前までお腹で繋がってたからかなぁ。以心伝心したかなぁ。

心入れ替えて、笑顔で話しかけたら笑ってくれました😊
    お兄ちゃんも優しいし。

食べました。時間気にせず食べました!…うん。なんか満たされた。空腹は人をだめにしますね。

涙ながしたらすっきりしました。問題はしばらく解決しなくモヤモヤしますが少し距離を置いて

子供達に集中したいと思います☺️

• 6月16日
  • まみ

まみ

女は弱し、されど、母は強しです🤱

子どもに影響ありますよねー!わかります!
    ママが悲しい時は子供も悲しいんです😌

だから母は太陽でいたいですね🌞

• 6月16日
  • ままりり

ままりり

ほんといつもそうでありたい…

なかなか難しいんですけど💦できる限り笑顔でありたいです…

• 6月16日