※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

脇汗対策について相談です。夏になると気になります。ボトックスを考えているけど妊娠中で悩んでいます。対策や情報を教えてください。

皆さん脇汗対策何してますか?
私はスティックタイプのものを脇にぬったりしてますが、
もう夏になると脇汗やばくて気持ち悪いです😭
半袖よりノースリーブの方が目立たないかな?とも思いますが
ムチムチで太いので悩みます😂笑
夏場だけでもボトックスやりたいけど今妊娠中だし、やると
足汗がたくさん出るなどネットで見たので悩みます😭
ボトックスしたことある方居ますか?
そして何か対策やこれいいよ!等あれば教えて下さい😭

コメント

kanakan

妊娠中はボトックスできないと思います!私は病院で塩化アルミニウム処方してもらってますが、脇汗本当になくなりますよ!

  • ままりん

    ままりん

    出来ないので来年やってみようかなーと悩んでます😭皮膚科とかで貰えますか?

    • 6月16日
  • kanakan

    kanakan

    皮膚科でもらってます!
    ただ私のいってる皮膚科は多汗腺で有名なところなので、普通の皮膚科だと貰えないかもしれません💦
    なので専門の皮膚科でみつけるといいと思います!

    • 6月16日
deleted user

使ってるかもですが、デオナチュレ使ってます😌
夫も使ってますが、塗るのと塗らないのじゃ臭いも違いますし、脇がベチョベチョする感じも減りました~👌

なの

結婚式前にボトックスやりました!
確かに脇にかかなかったけど頭汗が酷くなったきがしました💦
でも脇汗0は最高でした😍
他の方も仰ってますが、妊娠中はNGです!打った時に絶対に避妊してくださいと注意されました!
塩化アルミニウムは肌弱くて痒くて痒くて真っ赤になってダメでした
デオナチュレが1ばん気に入ってます
ただ、Z?が気になってます✨

しおり

ビオレのデオドラントZのエッセンスというものがすごいですよ!
朝塗って保育園の送り迎えや買い物から帰ってきて脇触ってみるとサラサラです!