※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ET🔰
子育て・グッズ

歯磨きが苦手で、ガーゼで仕上げ磨きをしているけど、ガーゼが難しい。みなさんはガーゼを使っていますか。

歯磨き、嫌がります。
自分でもって歯ブラシをカミカミはしているのですが、それだけでは足りず仕上げ磨きと仕上げ磨きが駄目な場合はガーゼでぬぐっています。

ガーゼが曲者で、噛まれる危険性と隣り合わせ…。みなさんはそれでもガーゼ頑張られてますか。

コメント

ももん

うちの娘も嫌がり押さえつけて仕上げ磨きしていたのですが、最近、「歯磨き勇者」のアプリだとやる気満々なので機嫌をとりながら、しています💡

• ET🔰

ET🔰

歯磨き勇者アプリ初めて聞きました!試してみたいと思います!

• 6月16日
とり

娘も嫌がります😂
ガーゼは噛まれたときのダメージが大きいので、嫌がられても顔を固定してパパッと仕上げ磨きしてしまっています💦

• ET🔰

ET🔰

顔を固定しても嫌がって口を開かないから厳しいんですよね…特に歯の正面側がなんとも…おかあさんといっしょにでてくる子どもたちのようにはなかなかいかない…

• 6月16日