※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

今週の金曜日に子供とうみの杜水族館に行こうかと考えてるのですが、混…

今週の金曜日に子供とうみの杜水族館に行こうかと考えてるのですが、混み具合とかどんな感じですか?
最近行かれた方、教えてください。
また周辺で子供連れで行ける美味しいランチが食べれるお店知りませんか?
よろしくお願いします🥺

コメント

まめ

木曜日に行きました。
9:30に行ったらパラパラでした。10時からのイルカのショーに合わせて人が増えましたが、ほぼガラガラでした。

11時に帰ろうとした際は、結構人が来てましたので、早めに行くと良いかもです。

早めにアウトレットでランチしました。
11時すぎだったのでアウトレットのフードコートもガラガラで子供いても大丈夫でした。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼️私も午前中に行く予定なので、早めに行って、アウトレットでランチしようと思います。
    イルカショーはやっぱり人気ですよね。

• 6月16日
ai

よく行っています😃
平日の午前中がおすすめです✨
三井アウトレットパークだと食事はしやすいですが、周辺のレストランはいったことがなくて💦すみません😣💦⤵️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    午前中に行こうと思います‼️
    で、アウトレットでランチしようかと思います。

• 6月16日
みもり

火曜日に行きました。
ホームページに11:00~14:00は混み合うので可能なら避けるように、とあったので9:30過ぎくらいに着いて11:00くらいに車に戻りました。
朝は空いていて、大水槽の前もガラガラで、イルカショーはだいぶ間隔をあけて観れるくらいの人数でした。帰る頃には結構混んでました。

ちなみに火曜日はマーメイドデーらしく、公式サイトで割引券をプリントして持っていくと、女性は500円引きで入場できます🥰