※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

便秘で悩んでいます。通常は生理後にスッキリするが今回は2〜3日続いています。緩下剤を飲んでも効果がなく、下腹部や子宮が痛みます。臭いの強いおならが出ます。解消方法を教えてください。

便秘が酷くて悩んでます。

いつもは生理が終わってちょこっとするといつも通りスッキリしますが今は2.3日スッキリしません。

ほんとちょこっと出るくらいで、苦しいです。

昼に緩下剤飲んだけど反応無しです。

下腹部や子宮あたりが痛みを感じます。

おならばっかで臭いが強いです。

便秘だと思うんですが、みなさんどのように解消しましたか?

コメント

あやぞぉ ー

産婦人科からマグミット処方してもらい毎日でてます✨飲みはじめてから(о´∀`о)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

だいぶ前に下剤を乱用したことがあって、飲むと腹痛がやばくて⚡︎

妊娠初期に腹痛あるとか言うけど、それは便秘だからなるとかなんですかね?

• 6月20日
  • あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

あたしももともと便秘でしたが腹痛はありませんでした(>.<)y-~

毎食3かいのむタイプや便秘のときだけのむタイプもあるので病院に相談されるのもいいかもです🎵ただアローゼンという下剤はお腹いたくなるくらいでるときいたことあるのでおすすめしないです(>.<)y-~

水分たくとってくださいね!

• 6月20日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

今まで便秘あっても腹痛はないので、え?って感じです。

まさかの妊娠⁇って疑いもあります。

• 6月20日
がじゃいも

ルイボスティー飲んでみたらどうでしょうか?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ルイボスティー=妊活のイメージしかないんですが、そーなんですか?

• 6月20日
  • がじゃいも

がじゃいも

便秘にもいいんですょ(*^^*)

• 6月20日