※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
妊娠・出産

出産後4日目で会陰切開の痛みが強く、抜糸が心配。経験者の痛みや感覚を知りたいです。

出産してから4日目です。
会陰切開の傷がいまだにすごく痛みます😭😭
起き上がるのも座るのもやっと。
汚い話、痛すぎてうんちが踏ん張れません。
仰向けで寝れないし、横になっていてべびが泣くとすぐに起き上がって授乳ができなくて困るくらいです。
すべてがスローモーション、、、笑

明日退院なのですが、抜糸をするみたいです
抜糸はどれくらい痛いんですか???😭
ラクになると言いますがとても怖いです。
経験者さん教えてください!!!

コメント

deleted user

抜糸は痛くなかったですよ!

  • poo

    poo

    痛くなかったんですか!!😨
    明日すごくビクビクしてます。。

    • 6月16日
4ママ

裂け具合によるのかな、1人目、2人目は同じ病院で同じ先生で痛みはあるけど頑張れる程度の抜糸の痛みでしたが、3人目は別病院でかなり入院中も痛くて溶ける糸でしたが、退院の時に抜糸、トラウマになるような痛みでしたが、抜糸後楽になりました。抜糸なしではまともに生活できない気がしたので、痛くても抜糸して良かったです😅

  • poo

    poo

    先生によって違うんですかね😂
    あーー怖い😭がんばります。。笑

    • 6月16日