※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🥝
妊活

高温期6日目に会社の健康診断で胸のレントゲンを受けるか迷っています。妊娠している可能性があるため、同僚にバレずに受ける方法を知りたいです。生理前なら受けても大丈夫との情報もあり、検査薬も考えています。

高温期6日目に会社の健康診断があります。胸のレントゲンについてです。
妊娠していた場合着床くらいかな?と思うのでまだ妊娠してない、ということでレントゲンを受けるか、レントゲンは受けないかどちらがいいと思いますか?

自分1人で受けるなら一応辞めときたいなと思うんですが、フロアごとに受けるため同僚に絶対バレていくのが少し怖いです。

ネットでは、まだ生理開始前なら受けても問題ないという記載をたくさん読みました。受けれるなら受けたいですが、どうでしょうか。。。

超フライングですが一応検査薬してもいいかなとも思ってます(結果は出ないと思います…)

参考にならないかもですが、基礎体温はっておきます。

コメント

みい

着床するにはまだ高温期6日目はしてないと思います💧💧

• ぽん🥝

ぽん🥝

ありがとうございます!安心しました!

• 6月16日