※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーじふじた
子育て・グッズ

2歳差のおでかけで、AB型ベビーカーを使うか迷っています。新しいベビーカーを買うか、今のまま使うか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

2歳差でのおでかけ、ベビーカーをどうするか迷っています。

詳しくは2歳2カ月差です。

今持っているベビーカーはコンビのAB型メチャカル です。
対象年齢は2歳までですが、まだ体重が使用基準内のため使っています。ただ、シート部分から頭は飛び出しているのでこのまま使っていいか迷っています。
新しく買うとしたらハイシートタイプのB型かバギーか。。下の子が6カ月過ぎてきたら今より歩けるようになってるだろうからこのままAB型のものを使用し続けるか、今のうちに上の子用として買い足すか…。

同じような方いたらアドバイスください!

コメント

あと少しで上の子がしっかり歩くようになると思うので、私ならそのまま使っちゃいます😅
下の子はそれまで抱っこ紐で大丈夫ですし😊

あーちゃん

今お持ちのベビーカーにステップを取り付けるというのはどうでしょうか??
下のお子さんをベビーカーに乗せて、上のお子さんはステップに立たせての移動だと1台で2人乗れるので楽かなぁ〜と🤔