※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

旦那が趣味の道具で15,000円使いたいって言い出したので、それなら私も…

旦那が趣味の道具で15,000円使いたいって言い出したので、それなら私もそれなりに使わせてもらうからな!等価交換だ!って言って、欲しいものを一生懸命考えて、炊飯器が欲しい!って言ったら、…うーん、なんか自分のもので欲しいのはないの?服とか化粧品とか?って聞かれて、自分のもの……ってまた一生懸命考えて出した答えが、

"ひとりになれる時間"

旦那の反応は、…なるほど。でした😂
ひとりでのんびりウィンドウショッピングしてスタバでも飲んでのんびり過ごしたい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

油淋鶏の極み

本当にそれしかありません🤣
私も絶対にひとりになれる時間を希望します😇

  • な

    それしかないですよね!😂
    とりあえず、抱っこ紐無しで外を歩きたい(笑)

    • 6月16日
deleted user

あ〜、それ夢ですー😭

娘が初めて保育園行った日に、一人でニヤニヤしながらイオン歩いたの思い出しました!😄

  • な

    ですよね🤦🏻‍♀️
    私ももしひとりでイオン歩いたらニヤニヤしそうです!😂

    • 6月16日