※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後、お股のビラビラが小さくなりました。会陰縫った際に変化があるかもしれません。同様の経験をした方いますか?

アンダーな話になるんですが、2人目出産後 お股のビラビラが半分くらいのサイズになってます(笑)お股におできができたので鏡で確認した時にあれ?と思って💦旦那にもビラビラのところ小さくなってる!と言われて確実に変化してます🤣なんででしょうか?同じような方いますかね?💦ちなみにお産中、会陰切開はなくて裂けたので会陰縫ってます。縫われた時に巻き込まれたとか?💦

コメント

ゆき

1人目普通分娩で2人目帝王切開でしたが1人目で小さくなり、2人目でさらに小さくなりました😂
1人目で縫われすぎたのかと思ったのですが帝王切開でも小さくなったので不思議なんですよね🤔
まぁ、大きいよりは小さい方が見栄えも良いのでラッキーって思ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開でも🥺!なんでですかね?🤔1人目の時変わらずだったのでビックリしてしまって(笑)同じ方がいて私だけじゃないんだと安心しました🙏🧡

• 6月16日