※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
雑談・つぶやき

娘と昼寝してて娘が起きて私はまだ寝てたいなーって思いながら目つぶっ…

娘と昼寝してて娘が起きて私はまだ寝てたいなーって
思いながら目つぶってたら一瞬寝ちゃって
その間に娘がケータイいじって
旦那に電話かかってたらしく旦那が
もしもし?!どうしたの?もしもし?
って言ってる声で( ゚∀ ゚)ハッ!って起きた🤣
30秒だけだけど娘は無言でケータイもってるし
私は寝てるからずっと無言でびっくりしてたごめん😂

コメント

ままり

あるあるですね😂
うちも私がご飯作ってる最中に旦那の会社に電話かけられたことがあります😂💦
家族自営でたまたま義母が出て娘があーあー言ってたら
『〇〇!?え!?なに!?』
って聴こえてきてすぐに携帯取り上げて義母に謝りました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
しかもその日3回目の電話だったそうです…🤣🤣🤣

  • 白玉

    白玉

    あるあるとしてよく聞く話ではあったけど
    経験したこと無かったので焦りました😂
    まだ旦那でよかったです笑
    3回目はやばいですね🤣🤣
    義母さんもびっくりですね😮笑

    • 6月16日