※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達障害のお子さん向けの食事には、冷凍食品やレトルト食品をストックし、唐揚げやカレー、ハンバーグ、お好み焼きをよく作ると良いでしょう。

発達障害で偏食のあるお子さんがいらっしゃる方、お子さんの大好物もしくはまあまあ食べてくれるもので常備してるもの、よく作るものはなんですか?

うちは、冷凍うどん、冷凍餃子、冷凍コロッケ、レトルトカレー、フルーチェ苺味、バニラアイスをストックしてます。

また、唐揚げ、カレー、ハンバーグ、お好み焼きをしょっちゅう作っています😳

コメント

mama*

うちは、納豆ご飯しか食べませんでした。
後は、ウィンナーとたまご焼きくらいかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆、小さいときは食べていたのに食べなくなりました😢好みが偏ってても、納豆食べてくれたら少し安心しますよね。
    ありがとうございます!

• 6月16日
あやこ

うどん、きゅうり、冷凍たこ焼き、アイス、レトルトカレー甘口、コーンの缶詰、ハム

鶏肉が結構すきですが、唐揚げは好きではなくて、さっぱり煮、チキン南蛮とか好きですね。

特にきゅうりを切らすと暴れるので必死こいて買ってますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュウリが大好きなんですね😆うちは、生野菜トマトしかダメです😢
    チキン南蛮も、甘酢ダレをかけると怒るのでほぼからあげです😂
    ありがとうございます!

• 6月16日
  • あやこ

あやこ

うちは、トマトがダメですね。南蛮酢がお気に入りでから明け苦手で、逆ですね

• 6月16日