※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
家族・旦那

今日休みの旦那。朝起きて、食パン食べてリビングで横になり寝る。幼稚…

今日休みの旦那。
朝起きて、食パン食べてリビングで横になり寝る。

幼稚園に行く時間になったので、末っ子に起こしてもらい幼稚園へ。
(休みの日ぐらい連れてけよ!って気持ちが大きい😂)


速攻帰って来てダイニングテーブルの椅子に座り、また寝る。


本当目の前で寝られる事に腹が立つ!!
寝るなら見えない所で寝て欲しい!!

って何年も言ってるが効果なし…。

こんな旦那さんいらっしゃいますか?
イライラしませんか?
私って心が狭いのかしら??


とにかく旦那さんに対してイライラした時、皆さんどうしてますか?
イライラ病をどうにかしたいのですが何か良い方法はありますか?

とりあえず
・作業服の洗濯をしないて放置してたら自分で回し始めたがピーピーって終了音鳴ってるのに起きない。
(余計腹が立ってる状況です😩)

あー!
スッキリしたい!!

明日は夜勤なのでまた日中家に居てダラダラ寝るのかと思うとイライラ倍増ですわ😂

コメント

3人のママ

わかります。
目の前で寝るのやめてほしいです。
寝室行って寝ろよ。
毎日イライラして、
ほとんど会話はありません😊

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    わー!
    同じように思ってる方がいてちょっと嬉しくなりました。

    本当、ソレですよね!
    起きて床に移動して寝るぐらいなら寝室行けよ‼️
    ってなります。

    うちも会話ありません💦

    コメントありがとうございました☺️

    • 6月16日
  • 3人のママ

    3人のママ


    しかもいびきかくからうるさいんですよね😇

    • 6月16日