※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーみん
子育て・グッズ

太ももが太い子供のための大きいサイズのおむつを教えてください。現在はメリーズのLサイズを使用していますが、痕がつくようになりました。大きめのXLのパンツタイプでもトイレの回数が多いため、テープタイプが希望です。同じような経験をされた方のアドバイスをお願いします。

『大きいサイズのおむつを教えて下さい!』

子供の太ももが太すぎてオムツがありませんorz
生後2ヶ月には既にLサイズを使用してました。
当初はパンパースを使ってましたが、
比較的大きめのメリーズを途中から使用。
最近メリーズのLサイズでも痕がつくようになってきてしまいました。
メリーズの大きめXLのパンツタイプならばまだマシなのですが
まだそんなに動かなくトイレの回数も多いので
出来ればテープタイプを使用したいと思っています。
同じように太ももが大きいお子さんを育てている方どうされているか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに太すぎると言っても、まだXLは早いと思いますよ?!体重何キロですか?!😳跡くらいはつきますよ💦

  • えーみん

    えーみん

    体重は7kgなのですが、太ももがとにかく太い感じです。
    親の腕より太くてお風呂上がりでも赤い痕が残っちゃうので痛そうで😅

    • 6月16日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    4か月で9kg近くあった息子も
    ムチムチでしたがテープMでした😊
    オムツのメーカーはグーンです。
    グーンがオムツ大きめみたいです。

    一度グーンのテープM試してみてはどうですか🤔?
    ウエスト止める位置で調整してみてください☺️!

    • 6月16日
  • えーみん

    えーみん

    次グーンを買ってみます。
    ありがとうございます。

    • 6月16日
ひまわり🌻

XL大きくないですか🤔?
体重どのくらいですか?

テープタイプでウエスト部分の
留める位置でもだいぶ変わりますよ。

  • えーみん

    えーみん

    体重は7kgです。
    XLでもウンチ漏れたことはないです。
    とにかく太ももがむちむち体型なんです。

    • 6月16日
piko

2カ月でLってかなりのビックベイビーですね💦
跡はつくものだと思っていました…

  • えーみん

    えーみん

    体重はそんなでもないのですが、太ももが太い子みたいです。

    • 6月16日
くま🧸

どれくらい太もも大きいんですか?😳
うんち漏れしませんか??

  • えーみん

    えーみん

    太ももは親の腕より太いです。
    ボンレスハムになってます😅
    ウンチは漏れたことはないです。

    • 6月16日
美香

うちの子今10キロ有りますがパンパースのテープでL使ってますよ〜☺
ムチムチ太ももに跡が着くの気になりますが大きすぎると漏れませんか…?

  • えーみん

    えーみん

    ウンチは今のところ漏れたことないです。
    お風呂上がりまで残って赤くなってるんです😅

    • 6月16日
いーいー

1歳7ヶ月の息子ですらL使ってますよ😳
息子もかなりのムッチムチでオムツが小さくウンチがよく漏れてましたが、Lでずっと落ち着いてます。
おむつの後は着くのが割と普通ですよ🙄

  • えーみん

    えーみん

    動き出したら細くなるのを信じてます。
    おむつお風呂上がりまで残ってあかくなっちゃうんですよね。
    そんなものなんですかね😅

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子も太ももが太く、パンパースからグーンに変えて使っていました。オムツ卒業までグーンでした。
ちょうど良いオムツ見つかると良いですね!

  • えーみん

    えーみん

    ネット情報だとメリーズがむちむちの子向けって書いてあったのでメリーズにしてみました。
    パンパースよりは大きそうな感じでした。

    • 6月16日