※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

7か月半の息子がお風呂でおちんちんに興味を持ち、困っています。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

☆お風呂 体の洗いかたについて

7か月半の息子がいます。
今9㌔近く体重があり、お風呂で体を洗うとき、私が椅子の上に座り私の膝の上に横抱きで息子を寝かせてます。

その際に気がつくと息子の両手が気を付け状態でそこからおちんちんをわしづかみで握ってるのか掻いてるのかしてます。何度もダメだよ~と言って息子の体の横に手を持っていくのですがまたおちんちんへ…

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
またどうしたら直せますかね…?

コメント

mama.st

うちの息子もオムツ替える時も、握って引っ張ってます(^^;;
裸でいると、手が届くし開放感もあって、掴んじゃうんですかね。
触らないように手が伸びたら、ダメだよ〜届くし言って、おもちゃ渡したりしてます!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

お返事ありがとうございます。
    やっぱりいじりますよね~💦💦
    うちはオムツ替えのときは大丈夫なんですがお風呂が毎回のようになので…
    困ったもんです…
    ママが気を付けて見てるしか無さそうですね😅
    いじる癖になるんじゃないかと今から心配になります💧

• 6月21日
mama.st

なんか文章おかしいですね(>_<)
「ダメだよ〜と言って」としたかったのですが。