※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岐阜のおおのレディースクリニックで退院プレゼント選びに迷っています。どれがいいでしょうか?

産院からの退院プレゼントについて🤔

ベビーリング/授乳クッション/赤ちゃんお名前が入る絵本「妖精の森」の選べるベビー服/ミキハウス食器セット等

と、ホームページにプレゼントについて載っていました!!!
みなさんならなにをもらいますか??

ちなみに岐阜のおおのレディースクリニックです | ᐕ)⁾⁾

コメント

るな

めっちゃ良い産婦人科ですねー♡
持ってないなら、実用性は授乳クッションです!笑
持ってそうなら、ベビーリング、ハーフの子でつけてる子がいてめっちゃ可愛かったです💓
ミキハウスの食器は、使うならいいんですが、私は安産祈願でもってメルカリで売りました笑
ベビー服は、デザインによりますね😂

バマリ🔰

正直全部いらないです。
仕方なく食器セットですかね。

いまさらどれもこれもいらないよって物てすねり。

唯一、これからのもリッチェルとかなら助かりますがミキハウスって43歳あたりからの一部のファンがいるくらいのブランドのイメージです。

まだベベのくまさんのタオルとかお昼寝ブランケットとかの方がすぐ使うし予備があっても良いのでそっちが良いです。

物よりおっぱいのアフターケアを私は数回してほしかったです。

ミッフィー

絵本はいつまでたっても見返せるし、食器は実用性あるし、どちらかにします🤭

もあきゅん

私のとこも退院プレゼントあったのですが食器セットにしました☺️離乳食の時役立つので。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
食器は使えますもんね(◜ᴗ◝ )
柄とかも選べたらいいんですけどこればっかりは産院のセンスですね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
やっぱりベビーリングってちょっと憧れと言うか自分では用意しないものなので貴重ですよね | ᐕ)⁾⁾