※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ0716
妊娠・出産

妊娠超初期症状は排卵後5日目から感じ始め、気持ち悪さやふらつきがあります。ただの風邪かもしれません。

妊娠超初期症状はいつ頃からあらわれましたか?

排卵してから恐らく5日目ですが、今日1日つわりのような気持ち悪さがあり、1人目妊娠をしたときを思い出しました(。-_-。)

気持ち悪さのほかにふらつきもあるので、
ただの風邪かもしれませんが^^;

コメント

とも&まま

排卵してから5日だと、まだ着床してるかしてないかですかね?だから妊娠はまだしてない可能性もあるかとはおもうのですが。違うかったらごめんなさい。
私は4週ぐらいから寒気と風邪症状がありました。

• なないろ0716

なないろ0716

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね!早すぎますよね、少し安心しました。。
    すでにつわりが始まっていたらこの先どれだけ長くつわりを味わうのかドキドキしていました^^;
    今日は早く寝て、身体休めます!

• 6月20日
  • とも&まま

とも&まま

できてるかもって思うといろいろなこと気になりますよね!私は何度もフライング検査してしまったり、風邪?とおもいながら、薬飲むのやめてみたり。
    できていたらいいですね(*'▽'*)

• 6月20日
  • なないろ0716

なないろ0716

ありがとうございます(*^^*)
    1人目のときのつわりがひどくて、1ヶ月程横になりっぱなしだったので余計ハラハラしてしまうみたいです^^;
    私も生理予定日前にフライイングしてしまいそうです笑

• 6月20日
彩ちゃんママ

仲良しの10日後には体温が上がり、風邪の初期症状のような気だるさが出ました。

• なないろ0716

なないろ0716

超初期症状がでたんですね!
    今まさに気だるさがあって、息子の相手をするのも辛かったです(。-_-。)

• 6月20日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

大阪で娘の大会だったのですが、熱が出たと思って風邪薬飲んで、バスをキャンセルして新幹線で1日早く帰ってしまいました(ー_ー;)

3人目にして初めての事です。
    お大事になさって下さいね❗

• 6月20日