※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴です!夜ご飯中に急に義理母から旦那に電話あり、夫婦で喧嘩したから…

愚痴です!!
夜ご飯中に急に義理母から旦那に電話あり、夫婦で喧嘩したから家に行っていいかとの電話で、旦那が勝手に言いよと言って、来ました。
料理の材料買ってきて、料理して、これ美味しいから食べて~と出してきました。
こっちは晩御飯の片付け終わって、シンク綺麗にしたのに、汚され、ある程度は片付けたつもりだろうけど、私的には綺麗にはなってないので、気になるし、赤ちゃんいるから寝かしつけもしないといけないし、急にだから家も掃除できてないし、勝手な行動すぎて、旦那にも、義理親にも腹立ちました!
勝手に3日も帰らないような感じで言ってたし
勝手すぎませんか?
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

三姉妹mama🌠

うわぁ😞💦
当たり前のようにキッチン使われるとかありえない😞💦

いつまでいらっしゃるかわからないですが嫌ですね。。

チンだけで食べれるやつ買ってこいよ!って思っちゃいます😵💦

  • ゆう

    ゆう

    ですよね!
    図々しい!

    • 6月16日
ゆー

それはイラッとします!!
勝手に来て勝手に色々いじって生活リズム乱されるのも嫌ですよね😖

  • ゆう

    ゆう

    勝手な人ですよね!
    赤ちゃんもいるから余計崩さないでほしい!

    • 6月16日
ゆん

勝手過ぎます!
子どもじゃないんだから、喧嘩ぐらいで嫁にまで迷惑かけるな!って感じです😤

  • ゆう

    ゆう

    ですよね!
    旦那に泣きながら電話かけてきて、来たころには元気で
    おじゃましまーすって笑

    • 6月16日
🍊

義両親の夫婦間のケンカを息子や嫁まで巻き込むなよって思ってしまいます😔😅

  • ゆう

    ゆう

    ですよね!
    旦那も旦那で腹立つ!!笑

    • 6月16日