※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

ニトリのNクールのハーフブランケットが重く感じる。他におすすめの冷感ブランケットありますか?ベビーカー、チャイルドシートで使用予定。

ニトリのNクールのハーフブランケットを買おうと思って持ってみたら、重く感じました(´・ω・`)
Nクールスーパーの方です!
使っている方、重さ気にならないですか?
赤ちゃんに掛けて大丈夫なのかなぁと。。

他におすすめの冷感ブランケットありますか?
主に、ベビーカー、チャイルドシートで使おうと思っています。
やっぱりニトリのNクールが良いですかね?💡

コメント

みぃ

使ってますが、お昼寝の時とかにかけるくらいで、ベビーカーとかだとデカいかもですね…。

• 🤍

🤍

そうですよね(´・ω・`)
    ハーフって書いてある割にでかいな!と思いました🤣

• 6月16日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

ベビーカー、抱っこ紐用のNクールの冷感ブランケットありますよ!抱っこ紐用の買いましたがベビーカーにもつけて使ってます🙆‍♀️

• 🤍

🤍

それも見たんですけど、Nクールスーパーの方が良いな〜!と思いまして(><)
    でも使い勝手はそっちの方が断然良さそうでした!
    悩みます…!

• 6月16日

Nクールのブランケット買いました!
ネットで頼んだのですが、届いたときに私もベビー用なのにおも!って思いました💦
娘にかけてみたら嫌みたいで足で蹴り飛ばして着てくれなかったです😂
寝てても起きて蹴飛ばします😂

他の冷感のやつはかってないのでおすすめはわかりません😭ごめんなさい😭

• 🤍

🤍

ですよね💦

蹴られちゃうんですね😂
    折角冷たいやつなのに〜😂

いえ!
    Nクールの事教えて頂きありがとうございます!

• 6月16日
どんどん

Nクールのハーフブランケットは、寝るとき使ってます☺

ベビーカーとかには、birthdayや西松屋にそれ用の蹴っても落ちないよう紐で結べたりするので便利でした‼

• 🤍

🤍

バースデイや西松屋に売ってるやつも、ニトリのものと冷たさは変わりなさそうですかね?(´・ω・`)

• 6月16日