※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容液に詳しい方教えてください!ランコムの美容液ジェネフィックアドバ…

美容液に詳しい方教えてください!

ランコムの美容液ジェネフィックアドバンストNについて。口コミが良いので購入を考えてるのですが、何に一番効きますか?
口コミ見てると、肌の調子が上がる!とかモチモチする!など書いてる方が多い気がします。なくてはならない存在!リピートします!などもよく見ますが、具合的には何に効果があるのでしょうか?
美白?ハリ?シワ?たるみ?保湿?くすみ?

最近40歳になったのですが、40歳になりお肌の悩みが急にでてきました。気になるのはポツポツでてきたモヤっとしたシミみたいなものと、あとは肌のハリがなくなってなんとなくたるんできた気がします。
今は、エリクシールの化粧水乳液と、エトヴォスの美容液つかってます。
肌質は、混合タイプ?かインナードライだと思います。鼻は脂っぽいです。
敏感肌、乾燥肌ではないです。

ランコムの美容液以外にもオススメあれば教えてください!40歳を機にお手入れに力入れたいので、デパコスで教えて欲しいです🤲

コメント

みーこ

継続して使っていませんが、保湿には確実に効果があります!
化粧水の前につけますが、それだけでも肌がもちもちしてすべすべになり、化粧水の浸透具合も格段にあがります。
即効性があり感動しました🥺

美容液ではありませんが、SK-IIのパックはオススメです!
デトックス効果があるらしく、BAさんに教わり、パックが終わってから顔を水にで洗い流して使用しましたが、肌が生まれ変わった感じになりました!