※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jiri
家族・旦那

愚痴です。旦那にむかついています。•私が仕事復帰したのに他人事みたい…

愚痴です。旦那にむかついています。

•私が仕事復帰したのに他人事みたいに思っている
•旦那はコロナの影響で仕事が減り暇そうなのにちゃっかり保育園には預けて友達とランチや買い物に行っている
•時間があるくせに子供を見る時間が増えたわけではない
•夜な夜な御近所さんと飲み遊び、「ご近所さんが最近〇〇(私の名前)ピリピリしてるって言ってたよ」「こんな理由でディスられてたよ」など言う
•たまに息抜きの提案をしてくるがその後恩着せがましい。「俺はできるとこはやっている」アピールがすごい。

久々の復帰も大変ですが、それ以上に寄り添ってくれない旦那がストレスです。
こっちはお弁当持って慣れない職場で食べて、、ってしてるのに旦那は昼までYouTubeみてランチに行きまくってる。
わたし何のために稼がなきゃいけないんだろう。

コメント

カルピス

仕事復帰したのに他人事ってすごいわかります💦
口では支えるよとか言ってくれますが、妊娠して思うように動かせないからだで回りに迷惑をかけ腰低くして働いて、やっと復帰してもうまくいかないことばかりで不安なのに😭やっぱり負担は女に
あるなあって思います💦

• jiri

jiri

共感ありがとうございます😣
    そうそう、薄っぺらい言葉じゃなくて態度と行動で示してほしいですよね😑
    カルピスさん更に妊娠…てすごいです!毎日お疲れ様です😞

• 6月16日