※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

黒ですか?白ですか?女関係で度々もめてます。1度離婚もしています。い…

黒ですか?白ですか?女関係で度々もめてます。1度離婚もしています。
いつも休みにはわたしとしか行動しないのに今日はタピオカ買ってきて!とパシられました。かたくなに1人でいけと言ってきました。1人で行きました。そして夜コーヒー飲みたいからと自販機に行きました。あまりにも遅く窓から見ていたら電話していました。わたしに気づき電話しながら入ってきました。義実家とでしたが怪しすぎたので切った後に着歴みせてというと見せれないと言われました。もうそーゆうことだねというと不安にさせちゃうからしぶったけど、、と言いながら知らない番号と電話していました。引越し事務の仕事ですがお客さんだと。前にもお客さんとご飯行こうだのなんだの連絡取っていました。会話の内容は引越しについてらしいのですがそんなの嘘つけますよね。絶対浮気してるとしか思えません。問い詰めるとあっさり別れようと言いでて行きました。

コメント

piko

お客さんと夜に電話する事ありますかね…
怪しいきがします💦

🐻🐢🐰

ダークグレーだと思います💦限りなく黒に近いような…

ママリ

かなり濃い目のグレーですよね…

夜に電話するか?って話だし、
本当にそうなら別にコソコソしたり義実家と電話してカモフラージュする必要もない…

出て行くとかする必要もないです💦

𓇼NaNA *˚

濃ゆいグレー…いや、黒?…
問い詰めて別れようって言う時点で
認めてる気がします…