※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

今だから笑える話ってありますか?うちは2月に離婚したんですが、それま…

今だから笑える話ってありますか?

うちは2月に離婚したんですが、それまで幾度となく離婚の話が出てました
下の子が生まれて、実家に里帰りしそのまま別居、元旦那に実家に来てもらい話し合いをしました。
その時に離婚届を渡して、書いて持ってきてと言ったんですが、離婚したくないの一点張りでしたが、帰る時紙は持っていました。
怪しい……と思い元旦那が玄関からでた直後、玄関にいくと紙が下駄箱の上においてありました。
実家は一軒家なので、2階に上がり窓を開けて「おいコラてめぇ!調子乗ってんちゃうぞ!取りに来いや!」と怒鳴りました笑
元旦那はしぶしぶ戻ってきて離婚届もっていきました笑
今となってはどんだけ勇気ある行動やねん!と思い出して笑ってしまいます。笑

みなさんの勇気ある笑い話聞きたいです!笑

コメント