※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてくださいm(_ _)m美白効果のあるものを探しています…

美容に詳しい方教えてくださいm(_ _)m

美白効果のあるものを探しています。

妊娠中でも飲めるサプリメントや化粧水、乳液、美容液などあれば教えてください!

現在26歳ですが、旦那(32歳)から顔が黄色いと言われますww
おそらく、肌がくすんでるんだと思います(*_*)

化粧品以外でもグッズやパック、マッサージ等々オススメがあれば教えて欲しいです!
(肌にいいらしいトマトは苦手です、、、、)

コメント

はたん

カーボキシーパックは美白効果抜群です❣️やった後、目に見えて白くなるのが分かるので感動します✨
パチパチシュワシュワしますが、妊娠中でも問題なく使えるはずです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😍!
    ドラッグストアとかに売ってますかね??
    リフレッシュにもなりそうですね(*☻-☻*)
    探してみたいと思います♪♪

• 6月15日
  • はたん

はたん

ドラッグストアにはないです💦カーボキシーパックが導入されているエステサロンで取り扱ってますよ!(通販やってるところもありますのでインスタで検索してみてください♪)
    それか、メルカリでも出品されています💚お値段は少しはりますが、効果は本当にすごいです!

• 6月15日

サプリメントはビタミンCやヨクイニン(ハトムギ)が美白には良いです✨お肌も綺麗にする効果もあります😊
あとは美白効果のある化粧水・乳液をプチプラなものから初めて見ると良いかと思います!ドラッグストアでも売っているものだと、アクアレーベルのホワイトケアローションや 白潤などなど
(高いものを買っても肌に合わない等あるので💦)
あと基本ですがお外に出る時のuv対策しっかりすることですかね💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビタミンCとかなら妊娠中でも試せそうですね💕
    今は通販で買った韓国のスキンケアセットを使ってますがいまいち効果がわからないのでいろいろ試してみます☺️

• 6月15日

SKIIのクレンジングやマナラのクレンジング、美容液ならキールズの美白美容液がおすすめです🥰高くてもいいなら1番はSKIIの美白美容液が肌綺麗に見えます!

くすんでるならクレンジング、洗顔見直すのが1番かなと思います!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

SKIIは評判がいいですよね✨
    いつもちゃっちゃかちゃーっとしてるだけなので、そろそろ本当に気を遣ってケアしようと思います😂

• 6月16日