※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

あーやだやだ…男はいつか不倫するものと思ってないと駄目ですか…😭?うち…

あーやだやだ…

男はいつか不倫するものと思ってないと駄目ですか…😭?

うちの旦那はしない!って自信持って言いたいけど、不倫が巷に溢れかえりすぎていて…😂💔

コメント

いろママ

うちの旦那も絶対しない!!!って思ってます🤣
が、されたら信じてた分人間不信になっちゃいそうです。。😂

疑うのも疲れるので信じます(笑)

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😢💦
    しないって信じ過ぎてると、いざ裏切られた時のダメージが…😂😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!
周りに不倫が多すぎて、自分の旦那だけは大丈夫なんて全然思えません💔

• けーき

けーき

ほんとですよね😢
    ママリでもうちの旦那は絶対に浮気しないと思ってたのにされたって質問を見て、もしかしたらいつか旦那も…とか余計な事考えちゃいます😭💔

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからといって、みんなするものだー!なんて、割り切れないですよね😭

私も不安で疑いまくって、それで喧嘩とゆうか旦那に嫌な気分させてしまうことあるので、疑いすぎてもよくないなとは思うのですが😭

• 6月15日
  • けーき

けーき

割り切れないです…😭
    私も同じような感じで、不倫のニュースを観るとついあなたもいつかしちゃうんでしょ?って余計な事言ってしまいます😂💔
    良くないと分かってはいても、心配の度を越えると聞いてしまいますね😢💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切れたらどんなに楽かといつも思います😭

でも、それだけ好きな証拠だし!
    心配しすぎちゃうくらい好きだってことが旦那さんにも伝わるといいですね❤️🥺

• 6月15日
JURI

分かりますー!!

私も信じていますが、ネットとかで浮気しない男なんているの?なんてものを見ると、なんか不安になります😂😂

そして旦那が頻繁にLINEやってるとめちゃくちゃ気になります😂笑
もちろん気にしてないフリしてますが😅

• けーき

けーき

同じです🤣💦
    ちょっといつもよりスマホ多く触ってたりすると女と連絡取ってるのか…?って余計な事ばっかり考えちゃって💔

• 6月15日
  • JURI

JURI

そうですそうです!!
    やたらとLINEの音が頻繁になってるとめちゃくちゃ分かりすくため息ついたりイライラが全面に出てます私😂😂
    そして今だと渡部の話をちょいちょい盛り込みます🤣

• 6月15日