※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

1歳8ヶ月の子の朝ごはんとお昼ご飯マンネリしすぎて最近悩み中です😂みな…

1歳8ヶ月の子の朝ごはんとお昼ご飯マンネリしすぎて最近悩み中です😂

みなさんどんなものを作っていますか??

うちはいつも

〜朝ごはん〜
・スティックパンor食パンロール
・コーン、ブロッコリー、ウインナー
・果物
・ご飯をたくさん残したりお出かけで腹持たせたいときにヨーグルト

ばかりでお昼ご飯は、、
チャーハン
そうめん・竹輪の磯辺焼きとか
焼きそば
オムライス

などの繰り返しです。
他に作ってあげたいなーって思っても思いつかないので参考程度にみなさんの作ってるもの聞きたいです😂

コメント

みき

朝は
トースト(ツナマヨの時も)
ウィンナー、またはミートボール
チーズ
ヨーグルト

昼は
うどん
そうめん
ラーメン
カレー

の繰り返しです😂

  • ゆり

    ゆり

    市販のミートボールは1歳8ヶ月でもあげて平気ですか?
    お昼は麺類ばかりなりますよね😂

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちの朝ご飯は、
納豆ご飯
味噌汁
バナナヨーグルト
切り干し大根or人参きんぴら
が定番です。

大根をひたすら煮て味付けしたものもバクバクたべます。

マカロニもヒットしましたよ。