※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊娠・出産

初めての妊娠で流産を経験し、再び流産したら不安です。流産せずに子供を授かった方の経験を聞きたいです。

こんにちは⭐️
今日で6w1dになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初めての妊娠で流産をした事から、また流産してしまったらどうしようと毎日毎日心配でしょうがないです・・・。
染色体異常は防げないし、今は赤ちゃんを信じて待つことしか出来ないと分かっています。
しかし、ネットを見ると流産という言葉を目にしてしまい不安が募ります。

そこで一度も流産せずに2人、3人子供を授かってらっしゃる方はいますか??
宜しければパワーを下さい‼️‼️
宜しくお願いします。

コメント

ここあ

私は流産と言うものを経験したことは有りませんが、お辛い経験だと存じます……

パワーをと言う事で、一人目は一時間半のスピード出産

今二人目妊娠中ですが、これまで危ないとされる切迫流産も早産も無いです
今までが順調過ぎて、逆に申し訳ないと言うか、自慢に聞こえないか不安な所もありますが……

無事に出産出来ることを心より願っています(*´-`)

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

心強いコメントありがとうございます☺️⭐️
    わぁ〜凄い。お一人目に関わらずカナリの安産だったんですね❤️
    羨ましいです⭐️
    お二人目も順調で、本当に素晴らしいです‼️‼️
    自慢になんて、全く聞こえません🎶

私も赤ちゃんの生命力を信じよう!と、沢山パワーを貰えた気がします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• 6月20日
ほま

わたしも初の妊娠で稽留流産を経験してます😭そして今5w4dです、、、嬉しい反面、ベビーには悪いですが不安も強くて、、、
信じなきゃいけないんだ!って思ってるんですが、、、

思わず境遇が同じなのでコメントしてしまいました!

お互いベビの生命力信じましょ!!😣😣

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

コメントありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    共感して頂け、凄く嬉しいです。

ほまさんも、お辛い経験をされたのですね。
    妊娠は何より嬉しい反面、無事に産まれてきてくれるまでは本当に心配ですよね、、、。

私は昨日病院へ行ったら、胎嚢が2つあり双子ちゃんでした。しかし、1人は心拍が確認出来ましたが、1人は出来ませんでした。
    エコーの機会の質の問題なのかもしれませんが、心拍が確認出来たにも関わらず二人共卵黄嚢も胎芽も見えませんでした、、、💦

お互いベビちゃん信じて、なるべく穏やかに過ごしましょうね❤️

• 6月23日