※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真どうしてますか?日々増えていく子供の写真データを皆さんはど…

子供の写真どうしてますか?
日々増えていく子供の写真データを皆さんはどうしていますか?私は未だ一度も写真にすることなくスマホ内にどんどん溜まっていってます💦データが半端なく多いので、すべてを写真にするとなると大変そうで、、、。かといってきちんと管理しないとスマホ内の容量がいっぱいになって保存できなくなるのも困りますし、何かの拍子にデータが消えたりしたら、、、と心配です😱

皆さんは、何かアプリとかに保存してるのでしょうか?それとも地道に写真にしていっているのか、、、色々調べたところ、「おもいでばこ」というのが今気になっているのですが、実際使われている方いましたらどんな感じか教えていただきたいです!

コメント

2児のママ🌈🧸

アプリ使ってる人多いですよね!!!!私はまだ何もしてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり皆さんアプリなんですかね😌アルバムにしたい気持ちもありつつ、面倒くさがりなので既に億劫です😅

• 6月15日
🎀ミニーちゃん🎀

私はノハナで毎月アルバムにしてます😆
性格上、プリントしてもアルバムに整理できないと思ったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ノハナ調べてみました✨フォトブックにしてくれるのいいですね🥺私も写真整理とか苦手で💦自分で可愛くアルバム作ったりするのうまくできない😱これはほんとにありがたいですね!

• 6月15日