※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ただの自己満です。夜中は3時間おきにおきておむつ変え、ミルク朝起き…

ただの自己満です。

夜中は3時間おきにおきておむつ変え、ミルク
朝起きて、洗濯、掃除
娘をご飯食べさせる
保育園へ送る 帰宅
ミルク 寝ない
何しても寝ない
お腹減って自分のご飯。レンチン。
ミルク また寝ない
こっちは眠くなる、寝れない
洗濯物片付ける 夕飯準備
保育園迎え 抱っこで二人抱えて腕が死亡。
帰ってからも息子のグズりは続く
娘をご飯食べさせる
5分で自分のご飯終わらせる
洗い物
息子をお風呂
娘をお風呂
束の間の休憩
寝かしつけ
また最初に戻る

これが私の毎日。
ほんと偉い。
ほんとにすごい。
こんなに頑張ってる。

誰かお給料くれませんかね?(笑)

来年の4月にはこれに仕事が入る。
精神崩壊もカウントダウンかな?(笑)
でも仕事は辞めたくない。

コメント