※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

おしるしらしきものが4日経過し、陣痛が来ず心配。皆さんの経験を聞きたい。おしるしとは違う可能性も考えています。

おしるしらしきもの(茶色だったり、赤っぽいゼリー状のもの)がきてはや4日…
雨であまり運動できてないのもあるかもだけど陣痛がこない(T_T)それどころか痛い前駆陣痛すらない…夜に少し定期的にお腹張る程度…
もはやおしるしじゃないとか…?
皆さんはおしるしきてどのくらいで出産に至りましたか?
または、これおしるしじゃなくて別の何者かじゃないって思うのもあったら教えていただきたいです😓

コメント

りり

1人目はおしるしに気づきませんでしたが
2人目はおしるしがきた瞬間にいきなり陣痛が始まりました🤣
すでに5.6分間隔で即入院でした、、、

  • あいり

    あいり

    おお!はやいですね!
    生後1ヶ月とのことで2人目の子は産まれたばかりなんですね!🥺
    おめでとうございます!

    • 6月15日
ひなの

2人目は土曜日の朝におしるし月曜の夜に出産
3人目は火曜日の朝におしるし土曜日に早朝に出産しました😌

おしるしだとおもいますよ☺️

  • あいり

    あいり

    同じおしるしでもやっぱりそれぞれで変わってくるんですね🤔!
    おしるしですかね?もう少し気長に話しかけたながら待ってみようと思います😊

    • 6月15日
☆

1人目おしるしはありませんでした。
2人目4日くらいおしるしが続き5日目くらいに破水しましたが生まれず次の日に促進剤を使い生まれました!

  • あいり

    あいり

    2人目の子は今の私と大体同じくらい日が空いたんですね🤔
    破水して翌日に促進剤は大変でしたね😢やっぱりお産は大変ですね😭

    • 6月15日
  • ☆

    そうみたいですね✨
    破水したのに全然陣痛来なくて…
    もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
    頑張って下さい♪

    • 6月15日
おれんじ

36週で茶色い血が出て、
おしるしだと思いずっとドキドキしてました😂
でもまったく兆候もなく。。。
検診の際に聞くと、お腹の張りとかが原因かもしれないね〜と言われました😅
その後39週で前駆陣痛と共に茶色い出血が再びあり
、そのまま陣痛→出産しました😘

  • あいり

    あいり

    もしかして私もお腹の張りが原因なのか…🤔?
    ちなみにおりものってそのいっときだけ茶色い血でしたか??

    • 6月15日
  • おれんじ

    おれんじ

    茶色い血。。というか生理初日?みたいな血がショーツにつくぐらいでしたよ😁
    おしるしですかね?って検診のときに聞いたら「おしるしは前駆陣痛に繋がるものをおしるしって言うからね〜。お腹張ってるみたいやし、それが原因の出血かもね〜」と言われました😅

    • 6月15日
  • あいり

    あいり

    人それぞれ違って実際見てもらったほうがいいですね😢
    今気づいたんですけど2人目のお子さん出産されたばかりなんですね!おめでとうございます😊😊

    • 6月15日
りり

私も4日前に粘液栓でて
次の日に少しの血でたのですが
それ以降止まっていて
ソワソワしてます😂

  • あいり

    あいり

    そわそわしますよね〜😂
    私もさっきまで前駆陣痛らしきものがあったんですけどご飯食べたら治まっちゃいました(笑)気長に待つしかないですかね🥺

    • 6月15日