※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子どもです。同じくらいの赤ちゃんって今どんな服装してます…

生後5ヶ月の子どもです。
同じくらいの赤ちゃんって今どんな服装してますか?

ここ最近暑くて‥家でも外(散歩、公園、お兄ちゃんの送り迎えくらいですが)でもユニクロのメッシュ肌着1枚なんですけど、どうしてますか?
ふと、このまま夏終わるまで肌着じゃ、かわいい服とか買ったのに着れずに終わると思って😭

コメント

sao

家では肌着ロンパース一枚、お出かけの時は半袖ロンパース一枚着てます😃💦
長時間お出かけしたりするようなら汗を吸うよう肌着も着せようかなと思いますが、いつも短時間なので一枚にして帰ってきたらまた肌着に着替えています😅

• わんわん

わんわん

なるほど👍そうすれば良いのですね!
    ベビーカーも抱っこ紐も暑そうなので、肌着の上にロンパース着せるの抵抗あって‥😅

• 6月15日
ノア

うちも家の中ではユニクロメッシュ肌着で、出かける時はスパッツ半袖か、半袖にかぼちゃパンツみたいのとか外の気温に合わせてます😂
3ヶ月後半から上下別の服です!

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!肌着の上に半袖ですか?

• 6月15日
  • ノア

ノア

メッシュ肌着のタンクトップのやつの上に半袖1枚です!めっちゃくちゃ暑い時外に出る時はタンクトップのトップスの時もあります🥳

• 6月15日
pipi

家では暑い日は肌着1枚でいます!!お出かけの時はその上に半袖と短パン(上下別)です!たまにロンパースも着せます!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    2枚着させて外に出るとめっちゃ暑がりませんか?汗だくになるので心配です😢

• 6月15日
ひとみ

うちは家にいる時は同じくUNIQLOのメッシュ肌着にTシャツです💦
肌着だけにしたいけど、夏どーするって思って😓
家出る時はそれに下短パンで出掛けてます😊
汗かいたり暑がってたら車の中で肌着だけにしてる時もあります😆(喜ぶので笑)