※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

生理予定日まであと4日で、吐き気や頭痛、立ちくらみがあります。排卵日予定が10日で、3日前に中に出てしまったかもしれません。妊娠の兆候でしょうか。

あと4日後に生理予定日なんですが、朝の寝起きの空腹時に吐き気があったり、昼食後に吐き気があったり、頭痛、立ちくらみをします。汗をあまりかかなかったのですが、汗をかきやすくなったり、お腹に産毛が生えてきたりしています。
排卵日予定が10日で3日前の7日に中に出てしまったかもしれません。妊娠の兆候でしょうか…。妊娠していたら3人目なんです

コメント

mau

妊娠は希望されているのですか?
私は妊娠していないときは色んな症状出て、もしかして!?とか思ってましたが、いざ妊娠した時は何も症状なかったです(~_~;)
人によると思うので何とも言えないですが、妊娠希望されてるのであれば妊娠しているといいですね(>_<)

• なお

なお

上の2人のときも検査薬を試す前に悪阻の症状が出ていたので…どうなのかな❓って思ってます。空腹でも食べても気持ち悪い…泣けてきますね(;_;)妊娠していたら、暖かく迎えるつもりですが、3人の母やっていけるか心配もあります(;_;)今日は一日中気持ち悪い(;_;)妊娠なら悪阻でなっとくするんですが(^^;;

• 6月20日
  • mau

mau

お子さん、お二人もそんな感じだったのなら妊娠されてるかもしれないですね(>_<)
    もし妊娠されていたら3人の母、大変だと思いますし、不安はたくさんあると思いますが、ご主人さんと助け合えば乗り越えれますよ\(ˆoˆ)/
    私はまだ一人目妊娠中で出産も子育てもしてないので、気の利いた事言えないですが…何かあればココでお話しされるといろんな方が応えてくれるのでいつでも話して下さい(^_^*)

• 6月20日
  • なお

なお

優しいコメントありがとうございます(;_;)妊娠してたとしたら、空腹時のムカムカは初めてなんです。食べ悪阻❓妊娠してるんですかね…。一日中気持ち悪いとか、胸が張るとか…立ちくらみもあって(;_;)
    上の子2人は女の子なので、男の子だったらいいなぁなんて思ったり(^^;;

冷蔵庫のにおいもダメになりつつあり、歯磨きが一番の試練です(;_;)

maruさんは、初めて赤ちゃんなんですね(^^)おめでとうございます(^^)

• 6月20日